ReFa FINE BUBBLE

こんにちは!アイリストの小平です^^
ReFaから新しいシャワーヘッドが発売されるのに伴って
先日、STAFF全員で講習を受けさせて頂きました。
寒くなってきたこの季節、ついつい長風呂になってしまう人も多いのではないでしょうか?
通常のお湯で長風呂をしてしまうとバリア機能が低下して、逆に身体を冷やしてしまったり
お肌の乾燥を引き起こす原因にもなってしまいます。
そんな季節に最適なのが ReFA FINE BUBBLE です。
シャワーヘッドを浴槽に入れるとなめらかな乳白色に!!
通常の泡の約100分の1のサイズのファインバブルという泡を含んだお湯に浸かる事で
温浴効果、血行促進、冷え性改善に効果があり、少し浸かっただけでも
お肌がすべすべなめらかになります♩
ファインバブルのお湯で洗うと気になる頭皮の匂いや毛穴の汚れを吸着させて落とす事が出来るのでこんなにごっそり汚れが浮いてきます!
毛穴の汚れが取れる事で、髪の根元の立ち上がりやボリュームアップにも繋がります!
HEARTYで取り扱っておりますので、気になる方はお問い合わせ下さい!!
この記事へのコメントはありません。