Newsニュース

最新のトレンドや、HEARTYオススメの情報をお伝えします。

お知らせ😊

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、長らくお世話になりましたスタイリスト伊藤が、3月いっぱいをもちまして独立のため退社することとなりました。これまで伊藤が担当させていただいたお客様には心より感謝申し上げます。

また、3月より育児休暇中だったベテランスタイリスト2名(戸矢と相川)が復帰いたします。お客様一人ひとりにこれまでと変わらぬサービス、これまで以上のサービスをご提供できるよう、スタッフ一同でサポートしてまいりますので、どうぞご安心ください。

今後ともHEARTYをどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。