Newsニュース

最新のトレンドや、HEARTYオススメの情報をお伝えします。

今日でHEARTY27年!明日から28年目に突入!!

ご挨拶と感謝の気持ち
本日、私たちは創業27周年という節目の日を迎えることができました。
明日からは28年目の一歩を踏み出します。

1998年、1店舗目の小さなサロンから始まり、10年目に2店舗目となる《abond》を、そしてさらに10年後に今の《HEARTY》をオープンすることができたのは、ひとえに私たちを信じ、支え続けてくださったお客様、そして共に歩んできたスタッフや関係者の皆様のおかげです。

「美容室」という空間を超えて、人と人がつながり、笑顔と感動が生まれる場所でありたい。
その想いを胸に、一日一日を大切に積み重ねてまいりました。

この27年間、数えきれないほどの出会いがありました。
時には迷い、悩みながらも、皆様のあたたかいお言葉や笑顔に励まされ、ここまで歩んでくることができました。
本当に、ありがとうございます。

28年目も、初心を忘れず、美と心の豊かさをお届けできるよう、スタッフ一同さらに精進してまいります。
これからも《HEARTY》をどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて
HEARTY代表 大谷 正巳