Newsニュース

最新のトレンドや、HEARTYオススメの情報をお伝えします。

戸矢が産休に入りました。

いつもHEARTYグループをご愛顧いただき、心からありがとうございます。

この度、お世話になっている戸矢が、産休・育児休暇をいただくこととなりました。

スタッフ一同、彼女の新しい生活へのステップを全力で応援し、この素晴らしい瞬間を共有できることを喜んでおります。

育児休暇中の間、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

そして、お祝いの言葉をお送りいただいたり、応援していただけることが戸矢にとって大変励みになります。

お知らせの主旨といたしまして、戸矢のお休み中も安心してお越しいただけるよう、他のスタッフが心を込めて担当させていただきます。

お客様のご要望に添えるよう、最善のサービスを提供いたしますので、どうぞお気軽にご来店いただければと存じます。

何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。また、お客様からのご意見・ご要望をいつでもお待ちしております。

これからもHEARTY・HEARTY-abondをご愛顧いただきますよう、どうぞ心からよろしくお願い申し上げます。

HEARTY・HEARTY-abond スタッフ一同