Newsニュース

最新のトレンドや、HEARTYオススメの情報をお伝えします。

HEARTYギャラリー落合 由夏 yuka ochiai「渦の中」「CALIFORNIA」

本日より1994年生まれ群馬県出身  東京都在住日本大学芸術学部写真学科 中退アシスタントを経て2016年独立。人物、風景、生活、食、音楽などジャンルとわず撮影。_______________________________2020年、誰もが想像してなかった日々が世界中を覆った。まるでこの世界、この時間には私一人しかいないような孤独感があった。真っ暗な渦の中に潜り込んでしまったようだ。これが夢ではなく現実だと理解できた頃にはたくさんの命が消えてしまった。「渦の中」暗闇に堕ちてしまった日々も。そこから見えたちいさな、あたたかな光も。どれも愛おしい記憶に変わりますように。そしてこの夢がいつか醒めますように。これは私の日々であり、私と、誰かの希望となりますように。_______________________________「CALIFORNIA」何年か前に初めてアメリカに行った。当時、年齢より見た目が子供っぽかった私は入国するのに一苦労だった記憶がある。英語なんてわからない私は、頼れるものなんてカメラしかなかった。それでも人って優しかった。言葉がわからなくても、笑いかけたら笑い返してくれる。この世界に壁はないと、あの頃に知れてよかった。嘘みたいに青くて広い空が今でも忘れられない。@sadvacation5 @hearty__s