Newsニュース

最新のトレンドや、HEARTYオススメの情報をお伝えします。

SNSで話題沸騰中『頭浸浴』はじめました!

こちらの頭浸浴(トウシンヨク)は、ヘッドキュア施術時に追加料金は無く体験いただけます。

HEARTYのヘッドキュアは『かけ流し×浸し込み』による頭浸浴効果と超高濃度炭酸泉によるデトックス効果、更に有資格者のみが施術する特別なスパメニューです!

*頭浸浴とは

頭部全体をお湯で包み込むことで頭皮を優しく洗浄。
うるおいのもとである正常皮脂はキープしつつ、落としたい酸化皮脂のみを取り除きます。
さらに、炭酸のバブル効果(*)でキューティクルの重なりに蓄積した微粒子汚れまで除去することができます。
また、首筋から頭頂部にかけてをお湯で包み込むことで全身が温かくなり血行促進や首こりの解消、頭皮環境の改善などの効果が見込めます。

*超高濃度炭酸泉
HEARTYの全てシャンプー台には超高濃度炭酸泉が常設されています。

炭酸泉で髪の毛を洗うことでカラー後のアルカリに傾いた髪や頭皮を中性領域へ導きます。
髪とともに頭全体をお湯で包み込むことで炭酸成分の作用量・作用時間が大幅にアップ(*)し、短時間でムラなく残留アルカリを除去。
ダメージの低減やカラー後の嫌な臭いの低減に繋がります。

また、小さな炭酸の気泡が毛穴に入り込むことで血行促進と普段洗いきれていない毛穴内部の汚れを掻き出してくれるのでデトックス効果も期待できます。

超高濃度炭酸泉と頭浸浴で他にはない極上の癒し体験をお約束します!

【ハニーパックとヘッドキュアの違いについて】

HEARTY tiktok